ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ご飯の時間…幸せ時間♡

こんにちわ
 
毎朝、子供たちとウォーキングしてますが6時半の空はすっかり明るい爽やかな朝になりました今朝は空気が冷たかったですが。
 
昨日、仕事終了後に実家に遊びに行くと姉と姪っ子も来ていて今、ばぁば(母です…)が旅行でしばらく不在。それなら…『みんなでご飯食べに行こう』という父あきまんファミリーも便乗しちゃいました~
 
以前もUPしたことあったかな
大好きな洋食レストラン『ロッキー』
オススメディナーを
旬の食材を使っていて本当に美味しかったですあたしのお気に入りは右下の画像の『春菊のマスタード炒め春模様』春菊の食感と風味をしっかり残したリゾット⁉が包まれていました
 
山奥にポツンとあるお店なのに、席はみるみるうちに満席わかるわ~
 
 
毎回思うけど、なかなか会える時間がなくて集まる機会も子供の成長と共に減ってきてしまってはいるけど父の本当に嬉しそうな顔を見ると、それもまた極上の幸せだなぁってしみじみ…子供たちも大きくなったなぁって目を細めていた父の顔が笑い皺で包まれていてあたしも姉もハッピーな気持ちになりました
 
 
食事ってやっぱりみんなで食べるのがいいね孤食が問題になっている今…改めて『ご飯の時間』を家族みんなで大切な時間にしていかなきゃ!と。どんなご飯でも(笑)1日2回は誰かと食べるのが良いそうですぜひ心がけてみてくださいね幸せの素
 
 
今日はお休みで久々に主婦をしてみました(笑)←少なすぎますが^^;
 
そしてオヤツTimeにはこちらを
姉からもらったんだけどメチャウマなおきちくんと無言で食べまくり(笑)
 
 
さぁ、ここからはいつもの♡
 
 
ミノくん×イルくん
EIDERミノミノ
ジュンピョF4
Twitterより…
 
さぁ、これからお買い物行ってきます