ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

みっちりお仕事の一週間‼

若いウッチー登場(笑)
 
 
先週とはうって変わって今週はみっちりお仕事でございましたあっ、まだ終わってないの日曜日まで続きます水曜日はお休みの予定でしたが、お休み返上でビックサイトまで出張してきましたよ
 
 
フードショーを見に行ってきました。目的は厨房機器と給食管理専門のソフトウェアの情報収集←導入してもらえるか⁇展望は暗いですがね…でも、実際に見るとまた印象も変わるし今の職場にはなにが必要か分かるから無駄ではなかったかんじ
 
 
ただ遠いしかも帰りは人身事故の影響で朝のラッシュ以上の大混雑つ~か~れ~た~
 
 
で、次の日は『講習会』参加。高レベルのお話に必死でついていきました(笑)日々変わっていくことに敏感にならなきゃなぁとつくづく感じ、ボーッとしてられないわと焦ってしまいました
 
 
そして今日…コータは保育園のお別れ遠足で『上野動物園』へ
昨日から興奮状態でした保育園からのお土産
触り心地フェチのコータにはたまらない感じ
 
 
そしてそしてあたしは韓流ぴあが届いているかなぁと期待してお家に帰ると…
 
   とっ、届いてないっΣ(゚д゚lll)
 
すごく楽しみにしていただけにガッカリでも、本屋さんでコチラを購入
中身は
こんな感じ~掲載ページが少なくて悩んじゃったけど、とりあえず…ね雑誌といえば、先日のオフ会でお友達が懐かしい雑誌をもってきてくれてあたしもちゃんとしまっていたのがありました~コチラ↓
2009年ChouChou最終号の表紙を飾ったミノくんなつかしいわ~
 
今日は雑誌三昧になりました(笑)
 
 
さっ、明日も仕事なので最後にミノくんを
 
なんて素敵な笑顔
 
いつも最後まで読んでくださってありがとうございます良い週末をお過ごしくださいませ