ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

プチプチオフ会行ってきました~…

昨日はコータの『幼児音楽フェスティバル』へ合奏と和太鼓をやりましたが、本当に立派な姿を見せてくれました。司会の方が『これが、このクラスでやる最後の演奏』と紹介した瞬間グッとこみ上げるものがあり、目頭が熱くなりました
 
シュウもコータも7カ月から保育園生活が始まり、そんな生活もあたしにとっても本当に最後。コータは何度も言ってますが特に人前で発表が出来ない子で、今の保育園に転園した時にも園長先生やクラスの先生に相談したぐらいフェスティバルのお話を聞いた時も、絶対ムリーと思ってました。
 
今回、先生の配慮でどちらの発表も前列中央正直不安で手が震えた(笑)そんな不安とは裏腹にしっかりやり遂げてくれたコータは凛々しかったです。多分、自分に自信が持てる様になったのかなこの保育園のお友達のほとんどは別の小学校へ行きます。また、コータにとってはアウェイスタートそれでも自信をもってしっかり歩んでいってほしいですね
 
 
そしてガラーっとお話変わります(笑)今日はミノくん繋がりのお友達とプチプチオフ会でした~
 
7人プラスお子ちゃま2人お友達がお店を予約しておいてくれて結構混んでいたんだけど、すんなり入れたのありがとう
 
 
注文前からミノ話に夢中になり(笑)すっかり注文忘れちゃうぐらいの盛り上がりさ•す•がだわ
 
とりあえず注文しましょってことで『ホリデーランチコース』をチョイス前菜&サラダ、メイン、デザート、飲み物がついているの
スイーツの右は別でお友達が注文したもの左はランチコースについていたスイーツミノ話をしながらのランチはめちゃくちゃ美味しかった~
 
 
みんなミノを語らせるとすごいすごい(笑)観察力の鋭さはいっワタクシ…デナオシテマイリマス
 
 
12月のファンミの時の画像をいただいちゃいました~みなさん上手に撮れていて、羨ましかった
いつもありがとうそして…お留守番の子ども達にもお土産を頂きまして
 
楽しい時間はあっという間にすぎていきました抜け殻状態
そうそう、今日ミノくんはシドニーから帰国して一気にTwitterのボルテージがUP
 
 
さぁ、また明日から頑張っていきましょういつもありがとうございますおやすみなさい…