ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今週…仕事してないなぁ^^;…

おはようございます一週間早かったなぁなんて…今週ほとんどお仕事してないですそう水木のみほんっとすみません
 
 
昨日は有休いただき、銀座まで『古流協会展』を見に行ってきました
お天気心配でしたが雨で良かったー
 
平日にも関わらず、朝イチにも関わらず結構混んでましたほんの一部の画像ですが…。
 
すごいアイデアだなぁとあたしも頑
張らなきゃと心新たにしてきましたそれから、古流各流派の家元さんや会長さんの作品も
ここまでくると芸術の域だわあまりにすごすぎて、ぺーぺーの私にはわからない(笑)
 
そんなこんなで会場を後にしちょうど会場前のイベント会場で『フォーマルバーゲン』開催中だったので吸い込まれる様にそちらへ多分、東京ソワールのSALE。
もうね、ものすごく安いのしかも良いものが破格ですよ普通に使えるスーツもあり、物色~
 
あたしは卒園式用のスーツを選びました普段使いも出来そう
これで10500円本当はもっと買いたかった~でも、なかなか着る機会も無いしテレビで『ファッションは生ものだ』と聞いたからあまり買いすぎても…ね。
 
で、お腹空いたので銀座と言えば以前にもブログにUPした『美登利寿司』へランチめちゃくちゃ安くて、雨の日はポイント3倍やっぱり混んでました中国人や韓国人の観光客が多かったです銀座の4丁目あたりもすごかったけど、寿司屋さんも。たぶんガイドブックに掲載されてるのね~安ウマだから(笑)今回勢い良く食べちゃったから画像なし前の見てね
 
 
 
今日はコータの卒園前最後のビックイベント←ミニイベントはまだある(笑)
これから花園まで『音楽フェスティバル』行ってきます年長さんは合奏と和太鼓披露します。他の保育園の発表も素晴らしいので…楽しみ撮影禁止なのでブログUP出来ないのが残念
ってことで、今日もお休み来週から頑張ります
 
 
ではでは最後にミノくん。先日ホームドラマCHで花男メイキングやっていて、見入っちゃいましたジュンピョもF4も素敵
もう、何度もUPしてるわねこれ。
 
では皆さん素敵な週末をお過ごしくださいませいつも最後まで読んでいただきありがとうございます