ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

いよいよ入学へ向けて…

コータの入学説明会に行ってまいりました運命のクラス発表
 
 
で、コータは4組…まぁ、それはいいんですがね。名札の色にご不満だったようで(笑)←あたしに文句言われてもな~んの権利もございませんからぁ(笑)
『オンナみたいな色はヤダーっ』だそうだしまいには『小学校いかなくてもいいもん保育園にずっといるから( ̄^ ̄)ゞ』とさ勝手にしてくれ~ぃ‼先が思いやられる…と思いきや、小学校はお名前ちゃんと言えないとダメだってさというと『…コータです』…かわいいのぉ←親バカだ(笑)
 
 
シュウは帰ってくるなり『コータ何組だった』気になっていたらしい(笑)そして購入した学用品を見て…自分の時と比べてあ~でもない、こ~でもないと1人大興奮そういえば、あたしも姉の算数セットを見て欲しくてしょうがなくて…いざ、自分の真新しい算数セットを目にしてウキウキしていたのを思い出しましたやっぱりあの時も年子の姉と比べながら大興奮してたわ~(笑)…同じ道をたどるのね
 
 
いよいよ入学式の日も決まり、本格的に入学準備開始ですどんなスタートをきるのか楽しみだわ~。
 
 
そして…今日、ミノくんはシドニーに行きましたねたくさんの画像UPされてました追いつかないわ近づけて羨ましい~
 
で、今日ちょこっと花男見ちゃってニューカレドニアのシーンでした♪
そう、この♡を見せるためにヘリに乗るのよね見始めるとまた寝不足になってしまうのですぐ、終わりにしました(笑)危険危険
 
 
かなり久々の4連休リフレッシュしたから、また明日から仕事頑張ります
いつも訪問ありがとうございます
 
 
ではでは