ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

毎年恒例の新年会~

こんにちわ~ゆるゆるの日曜日でございまする
 
 
昨夜は地元の同級生たち総勢15人16人だったかなと新年会~
毎年企画してくれるお友達がいるおかげでこうやってみんなに会って楽しい夜を過ごせます本当にありがとう
 
 
あたしもそうだけど、わりと地元に住んでる子が多くてでも普段はほとんど会わないから、こういう時間は貴重
 
 
小学生から中学生の9年間を一緒に過ごしてきたんだけど、この歳になって初めて知る一面もあり(笑)
あれ~?こんなだったっけなんて大笑いしたり…素敵なパパママに大変身(笑)していたり、かっこいいキャリアウーマンだったり、サラリーマンだったり普段はそれぞれ別の道を歩いているんだけど、こうやって会うとやっぱりあの頃の顔に戻る瞬間がなんか好き~
 
…すごいたくさん食べたのに撮ったのはこれだけ(笑)←進歩ないな~
だってさ、食べたあとに気づくのよ
 
 
そうそうそしてお友達の幸せ報告がありました~
年賀状に『今年は生活が変わるかも~』って書いてあったから…ずーっと気になってて、仕事も手につかず(笑)←人のせいにするなっ
で、遅れて行ったくせに早々に聞いちゃいましたそしたら結婚~きゃ~おめでとう
 
 
お友達…本当に頭が良くて、いつもみんなをまとめてくれて…。頑張って自分の夢を叶えて建築士になって自分のお家まで建てちゃったのデザイナーズハウスみたいな素敵なお家。以前、そのお家で新年会を開いてくれた時には美味しいものがどんどん出てくるし
素敵女子でしょ~
 
質問攻めしちゃったよぉ(笑)
本当に嬉しかった~お幸せに
 
 
そんな幸せのおすそ分けをいただいてたくさん笑って…大満喫した夜でした
 
 
 
この間ね、大笑いしていた時にコータに顔をまじまじと見られながら言われた一言顔を撫でるような仕草をしながら
『ママ~、おばあちゃんになっちゃったね』と
 
え~~お、お、おばあちゃんおばあちゃんってなんだ⁇一瞬時間が止まる(笑)
 
ショックだーーっおばあちゃんはないだろおばあちゃんって
 
お肌のお手入れ見直そうっと
 
そんな愚痴も古き良きお友達に聞いてもらい(笑)慰めてもらった~
 
で、『また、ランチる』ってお誘いもいただき(笑)…ランチるって…なんだ~笑えるさっそくその言語もらった(笑)
うんうんランチる~~
 
またランチったらBlog書こう
 
 
楽しい夜が過ぎた今朝
シュウちゃんが突然の発熱~もしやインフルやだ~っはぁ…明日はとりあえず病院かな
遅番だから休めないし、どうしよう…
新たな悩み浮上中
 
 
まぁ、気を取り直して
ミノイベントまで仕事もママ業も頑張らなきゃ~
 
 
あっ、これはイルくんこのシルエットが好き
 
しゅてきミノ