ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

インフル到来~…>_<…

昨日からお熱のシュウちゃん
 
とうとう小学校入学以来、初めて欠席してしまいました~残念っ
 
 
病院で診察してもらって恒例のインフル検査…でも、お熱37度4分だし大丈夫じゃな~いなんてお気楽なおあきまんでしたが、『お母さん‼アウト~』と言われちまいました
 
    
 
しかもしかも、Bだしインフルの中でもBに弱い我が家
 
 
今週金曜日までは出席停止だから、隔離けって~いイナビル吸引しました
 
 
やっぱり今年も我が家にインフル到来別に来ていただかなくて結構ですのに~
 
 
ってことで、今日はなおきっちゃんと入れ替えで夕方からお仕事行ってきます
 
 
うつらないように気をつけなきゃ
 
 
そうそう、今年の日韓友情フェスタの日程が出てましたねとりあえず、渋谷イベントが4月6日ってことは、高麗神社に来るのは4月7日かな~なんて勝手に予想しております(笑)
今年はどんなイケメンくんが来るのかな楽しみ楽しみ~
 
 
最後はミノチェジュの顔なんだってさっ。最近のミノの活動はすごいですね。
 
ミノもお疲れだろうからインフルには気をつけて欲しいわ~
 
 
豆まきして、鬼を追い払わないとね
ってことで、春の花を生けましたせっかくだから、お気に入りの鬼くんと共に…
 
 
さぁ夕ご飯作ってお仕事行ってきまぁす