ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

祝!オープン~夢は叶う~

高校時代からのお友達の夢だったお店がオープンしました
 
 
子育てをしながら、コツコツと夢に向かって頑張っていたお友達実現させちゃいなんてすごい
 
あまりにも嬉しくて、仲良しグループでお花をプレゼント
 
早速オープン初日、行ってきました
 
ちょっと遅かったのでもうほとんど売り切れってか、大繁盛じゃ~んって感動しちゃった。
プリンとガトーショコラを購入
 
クッキーめちゃくちゃサックサク
アールグレイのクッキーオススメです。
 
夕食後のスイーツTime
濃厚プリンに癒された~。なおきっちゃん大絶賛だったよ(笑)
 
 
夢って叶うんだな~って…すごく勇気をもらった。あたしも毎日を頑張ろうって
 
 
大雪こわいですね。。。明日ももちろん、日曜日は早番どうしよ…
 
 
そうそう、シュウ復活しましたたくさんコメントいただき…本当に、嬉しかったです。ありがとうございました