ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

遅ればせながら…

昨日の出来事を
 
 
 
昨日は学童保育の来年度役員決めの保護者会がありましたもう我が家も逃れられない^^;ので、来年度は役員をやることになりました学童祭りの実行委員です。いつも仲良くしてもらっているママ友と共に。忙しくなるけれど、今年度キャンプ担当で仲良くなったママ友さんたちも数名お祭り担当になり…せっかくだから楽しくやらなきゃねっ
 
 
そして『会長』←これがなかなか決まらないんだけど、今回はこれまたシュウと同じクラスでお世話になっているママさんがやることに普通の役員は子供一人につき一回はやらなきゃいけないんだけど、会長はひと家庭一回なので、兄弟が多い場合はメリットがあるらしくそのママさんは3人お子さんがいらっしゃるから、毎年ビクビクするぐらいならやっちゃおって潔いわーっと感心してしまった
 
 
 
で、無事に役員決めが終了し…子供たちとサッカーしてきました運動公園にて
 
全身芝生だらけ(笑)転げまわって走りまくって子供たちに追いつけないワタクシ年だわ~
 
夜は雛祭りだからシュウご希望の『手巻き寿司』と雛祭りケーキを食べました
手巻き寿司は画像なしですが…雛祭りケーキ可愛かったです。
プレートにお名前も書いてくれました
 
 
WBCをテレビ観戦しながら、キャーキャー言いながらいただきました
 
 
お雛様も早く片付けなきゃ終わっちゃうと寂しいものですね
 
 
ではでは…ミノくん
ミノくん今日から台湾だって⬆
⬆こんな先生いたら勉強出来ないわ(笑)ジュンピョミノ
 
 
さぁ、また明日も頑張りましょう
ではではおやすみなさい