ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今年の日韓友情フェスタ…

昨年チョンイルくんが来訪してくれた高麗神社ですが
 
今年の日韓文化交流イベントは⬇⬇
 
 
俳優チ・チャンウクさんだって
 
 
 
毎年、桜の美しい季節に韓国歴史ドラマをテーマに開催している「日韓友情フェスタ」に出演する、人気急上昇中の次世代プリンス俳優 チ・チャンウクより、ファンに向けた心とかす甘い動画メッセージが届いた。
 
 動画メッセージは、「日本のファンの皆さん! こんにちは、チ・チャンウクです! お会いできてうれしいです! 」と、マイルドな笑みで手を振り、女性心を揺さぶっている。
 
 4月から始まるミュージカル「あの日たち」で忙しいチ・チャンウクだが、「日韓友情フェスタ」への出演を決めた理由を、「“日韓友情フェスタ”は、韓国との縁が深い高麗郡建郡1300年の記念と、アジアの貧困地域の子ども達のチャリティー公演という、とても意味のある公演だと知り、僕が必ず駆けつけないと行けない! と思った。ことしで5回目の伝統ある行事のバトンを私が引き継ぐ事になり、とても光栄! 」と、爽やかな笑顔でファンに伝えている。
 
 最後には、「日本のファンと楽しい時間をすごせるよう、僕が沢山準備していくので、期待していて下さい! カムサハムニダ」と手を振り締めくくっている。
 
 
 
 「日韓友情フェスタ」は毎年4月に、韓国との縁が深い高麗郡建郡1300年(2016年に1300年を迎える)を祝い、日韓両国の文化交流と友好親善を高めながら、日韓の歴史の疎通の場として生かす日韓交流スペシャル企画として開催しており、ことしは4月3日(水)東京芸術劇場で開催される。ことしも、韓国歴史ドラマファン必見の「日韓友情フェスタ」に期待大だ。
 
 
チャンウクくんは『イケメン青果店』の主役の俳優さん
また、4月4日には高麗神社来訪してくれるそうですよん
またまた賑わいそう(笑)
 
人気急上昇だそうだから、間近で会える絶好のチャンス…ただ、ワタクシ来月はチョー忙しいからお休み取れないかも
 
 
お時間とれる方はぜひ東京芸術劇場&高麗神社へ
 
 
 
さぁ、明日はオフ会に行ってきます新大久保嬉しいなぁ
 
 
 
ではでは…
 
いつもありがとうございます