ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

オフ会~IN新大久保‼

今朝は少し寒かったけど、昼間はぽっかぽか~な陽気でしたね
 
 
今日は待ちに待ったランチオフ会…他のお店も見たかったから早めに新大久保に向かいました
 
 
ミノくんグッズ見ましたが収穫はほとんどなく写真とボールペン
とりあえず行きたいお店をぷら~っと見て、オフ会の待ち合わせ場所へ
 
 
今回の参加者は16名
あきまん、またまた大失敗集合写真撮りわすれ残念ながらお話出来なかった方もいますが本当に皆さん素敵な方ばかりでした
以前、11月に遅れて参加させてもらったオフ会でお会いした神奈川の方にも再会しかも、その時のブログ見てくださっていたそうで感激でした~初対面の方も多くて、でもやっぱり毎回思うけど共通の話題があればイイの(笑)そう‼『ミノ』もう、それだけで時間足りないぐらいでした~
 
 
参加された方がminomiを連れて来て下さってオフ会飛び入り参加
ちょ~かわいい
 
で、お料理の数々
ミノくんの○○のシーンが好きとか○○の表情がたまらなぁいとか、髪型の話とか(笑)かなり盛り上がりビールまで登場乾杯~
あっ、ちなみにあたしは飲んでませんよ(笑)
 
で、またまたたくさんのプレゼントいただきましたいつもありがとうございます
左から…チェヨンの生写真
             イニスのポスター
             信義のポスター
             Cantataのコーヒー
 
 
こんなにミノくんトークしてたらヒートアップオフ会終了後、まだ話し足りない6名でスイーツ食べながらまたまたミノトーク(笑)
 
コヒプリにて…
で、チングちゃんてばイケメン店員さんの手に触れてしまいときめいちゃうのよ~さっき『あたしはミノ一筋』と言ってたじゃな~い←そんなものです(爆笑)それまでミノにキャッキャだったのが、違うキャ~になってたわ
 
 
楽しすぎたからなおさらかな…
これで家に帰ると、現実に引き戻されてハァ~ってなるんだよねなんて話してたらやっぱり家に帰って『ハァ~』な自分がおりました^^;
 
 
本当に楽しい一日幸せな時間をありがとうございました
また、会えますように
 
いつも訪問ありがとうございます