ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

(本人不在の…)バースデーパーティ♡①

 
6月22日はミノくんのお誕生日~
 
ミノ友ちゃんたちが素敵なバースデーパーティを開催してくれて…参加させていただきました~
 
ミノペン歴5年にして、この日初めてお休みで…この日開催のミノの賑やかなお誕生日パーティに初めて参加
めちゃくちゃ嬉しい&楽しかった~
 
企画から準備まで本当にありがとう
 
まず、お部屋に入ってビックリ~
かわいいっ
 
くじ引きしてから席へ…このくじもミノ
席に着くと、ランチョンマットがまたまたミノ~
素敵すぎる~
しかもコースターまで‼︎
もっないなくて使えないわ~っ‼︎とランチョンマットはすぐにしまう(笑)コースターも濡らしちゃいけねーぜと裏返しにしてみた~っ(笑)
 
名刺とかもいただきましたみなさん上手ーっ
ありがとうございました
 
もう最初からミノ三昧にテンション上がるわーっ
 
しかも帽子まで作ってくれた
 
 
ちょー貴重映像を見ながら~のミノトーク若き日のかわいいミノにキュンキュンしちゃいました
 
 
 
そしてタイミングよく…ケーキ到着に…
テンションMAX
 
キターーーッ
すごいの~みんななお気に入り画像を集めたオリジナルケーキ
 
ローソクを立てると
12人でお祝いしたから、すごく大きなケーキで
きゃーっ大歓声
 
ローソクをつけて歌を歌いました
 
 
やばっ‼︎明日…って、今日は早番だからもう寝なきゃ
 
つづきは明日。。。
 
おやすみなさい~