ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

(本人不在の…)バースデーパーティ♡②

つづきは明日…と言ったのに、2日後の更新あ~

 
いい加減すぎてすみません
 
せっかくだから、もう一回ケーキの画を
 
これをカットするのはかなりのプレッシャー上のチョコレート部分を外して、ケーキ部分を綺麗にカットしたのち慎重にチョコレートをカットしてくれました
 
ナイフを温めながらカット~←あたしにゃ無理だー‼︎めちゃくちゃ尊敬です
カットの場面~
 
みんな自分のお気に入り画像がそれぞれ配られましたよ
 
あたしはこちら~
『いや~んミノをかじれない~』なんて言ってみたけど、しっかりかじっていただいた~(笑)冷凍じゃない生のケーキだから、本当に美味しかったです
 
こんな雰囲気~
 
 
そしてこちらも
↑この画像、本当はポテトだけ写してとお願いしたの。。。でもなぜか❓なぜかあたしの顔まで写されていた(笑)モザイクかけてますが、ホント~にすっとぼけたヒドイ顔してます記念にUP(笑)
 
そしてそして
ファンミの時にミノが投げたエプロン
な、な、なんとーっつけさせてもらっちゃった~
…そしてまた…これもヘン顏だった(笑)あの~そこ、シャッターチャンスではないようなってとこで
せっかくだから記念に(笑)←何気に両方お気に入り
 
 
ちゃんとミノがつけた『生クリーム』は健在またまたテンション
 
お料理撮る気満々だったけど、蓋を開けてみたらお料理の画像たったこれだけ~↓↓↓あちゃ~
 
 
あっという間にどんどん時間が過ぎていきました~
 
 
あっ、明日は
大事な一戦
 
 
寝なきゃ~
 
 
明日の応援奇跡を信じて
 
 
 
またまた続く~(笑)