ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国のお土産とか…たくさん♡

ミノくん繋がりで仲良くしてもらっている大切なお友達からいただきました
 
ミノくんが写真上でたくさん持っているマーケットOのお菓子しかもそのジュンピョミノの写真付き
 
あと、TRUGENの今年のカレンダー下は今月のミノくん
 
韓国旅行のお土産
ブログにも素敵なカフェがUPされていて花男の撮影に使われていた場所だそうで、本当に素敵な空間でした
 
あたしも行きたいなぁ韓国
あっ、その前にパスポートだよ~(笑)
 
 
あとはコータにプレゼントまでいただいちゃいました
かわいいのーレジャーシートは入学後の初めての遠足でデビューして…お洋服も学校に行く時にデビューかな