ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

南極大陸に…

 
 
そうそう‼南極に行ってきました~母が…(笑)
 
前世が動物なんだか海洋生物なんだか知らないけど(笑)前回アフリカに行ったかと思えば、今度は南極へ自然を追い求めております(^^)
で、今日約3週間ぶりに会いました
 
母が撮影した南極の景色あんまり褒めると調子に乗るから嫌なんですが…(笑)でもすごいの~っ
動物園とは違う~気持ち良さそう。
大興奮の母…実家を訪れたお客さんにまで写真を見せてベラベラしゃべりこの暖かいはずの日に寒い部屋で1人待たされたおあきまんでございました^^;
…でも、これはそうなるのも分かる程の絶景~
 
アルゼンチン経由で行ったそうで、アルゼンチン南部のパタゴニアで買ったというお菓子をもらいました
ちょ~あまっでね、アルゼンチンといえばメッシコータはアルゼンチン代表のユニフォーム10をばぁばからのお土産で貰ってご満悦でした。
 
 
今日は久々に母に会い…一緒にランチ行きました
『芳月』という和食のお店。元気に商い中のかわいい看板と信楽焼のたぬきが迎えてくれましたこじんまりした店内入口脇にはお雛様が
 
『芳月弁当』1000円を注文しました
盛りつけも彩りも綺麗味も美味しくて大満足のランチお腹も満たされ、心も癒され…帰ろうとしたら『珈琲がつきますけど』と言われ、至れり尽くせりのランチでございました。
 
場所的にはちょっと分かりづらいのに…お客さんいっぱいで、やっぱり美味しいお店ってどんな場所にあってもお客さんは来るのよね
 
 
昨日、今日と優雅な感じで休日を満喫したからまた明日から仕事頑張ろう(笑)
 
Twitterより…
 
ではでは皆さんおやすみなさい