ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

春の訪れ…

 
 
震災から2年TVから流れる映像に愕然としたあの日。自然の脅威を…普通の日常がどれだけ幸せだったのかを…思い知らされたあの日。
 
決して忘れる事はないだろう…あの日。
 
ご飯が食べられて、家族と共に…
笑顔で過ごせる『今』に感謝
 
 
我が家の庭に
芝桜今年も咲き始めましたこれもまた、幸せ。
春の訪れを感じた一日でもありました
 
朝のウォーキングもすっかり軽装
…でもまだ、やっぱり寒かった~
 
 
そうそうわたくし…パスポート申請してきました~イニスのチェジュ島プレゼント企画に応募したことだしこれで準備は整った(笑)あとは当たるだけーっ
 
当たる気満々で…見事撃沈したフジテレビイベントを思い出しました今度こそっ神様仏様~←こんな時ばっかり頼ってもねぇ
 
 
何はともあれ楽しみ。
 
 
夕方、近所のスーパーにお買い物
そしたらばったりお友達と会いましてその子は以前、身体の具合が悪いと検査を受けるって言ってて。結果は大丈夫だったよ~って良かったーっ
 
検査の先輩としては(笑)結果出るまでの不安とかね分かるのよね~‼
そしてお友達はママとしては先輩なので元気でいてもらわないと困るわ
 
で、アレコレと立ち話をして次のお約束もしてきたよん
 
 
 
 
今日は朝からミノくんのLAイベ情報がたくさんすごかった~
 
 
こんなミッションがあったみたい
 1.カムリテストドライブ 2. ミノくんとプリクラみたいなので3.QRアプリをダウンロードして車の後ろについているQRコードをスキャンと言う3つのミッションをクリアするとラッフルチケットがもらえたのです!!
 
 
し~ママさん教えていただき、ありがとうございましたそしてそのミッションのお部屋にはスイーツとか用意されてた~素敵‼
楽しそう羨ましいなぁTwitterより…
 
 
皆さんUPされている画像ですが、あたしもお気に入りなのでUPしちゃう
 
 
さぁ、明日はまたまた新大久保
今月は有休消化月間だからお休みも多いのよね来月がオソロシイけど
 
ではでは
 
いつも読んでくださってありがとうございます