ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

またまた母の日。と、今更つづき~日韓友情フェスタ・イベント

昨日、またまたサプライズ母の日のプレゼントが 
 
なんと今度はなおきっちゃんから(笑)
なおきっちゃんの『母』ではないけど、あたしまぁいっか~
ホワイトデーとか諸々もらってないしね
 
しかもいただいた品がものすごく美味しい
 
 
ありがとさーん
 
 
 
そうそう母の日でごまかしたけど、実はだいぶサボってしまったブログ日韓友情フェスタも中途半端だし4月はバタバタと過ぎてしまったけど、イルくんのイベントも行ってきたり。中学校の同窓会があったり
 
書けたら書こうかと思いまーす←本当か
 
 
 
 
まずは、日韓友情フェスタ。
ざっくり…ってか覚えてなーい(笑)
 
我が家のご近所のアリーナでのイベント。
ミノ友ちゃんと高麗神社から直行しました
道端の『つくし』に感激していたミノ友ちゃん(笑) マジかっ…ってかフツーにあるよ。
 
こんなとき田舎もんを痛感するのでちた
 
 
夜公演に参加。
チャリティーイベントだからワンコイン募金するとハイタッチ出来るって聞き、早速募金~
ハイタッチ券をいただき座席へ。
 
 
今回、ミノ友ちゃんがイベントチケットを探してくれて行けなくなった方から格安で譲っていただいたんだけど、なんと前方ど真ん中のめちゃくちゃいい席だったの
 
K-POPグループのMR.MR.が数曲披露、フォトタイムがあって…。初めて見た人たちだったけど、ダンスもさすがに上手くて素敵でした~。
あと、なんかねいい香りがしたー(笑)
 
 
そして、いよいよソガンジュンくん登場
弓術を披露してくれたり、ドラマ華政のワンシーンの再現とか
ダンスが得意ってヘンテコなダンス(笑)も披露してたっけね
 
5urpriseのユイルくん、コンミョンくん、イテファンくんも加わり胸キュンシーンをやってくれたり…楽しい時間でした
テオくんはお仕事で参加出来ずでしたが、メッセージが流れてました
 
 
 
すごく腰が低いというか…一緒に楽しんでいるのが伝わってきて、それもまたまた良かったな~
 
チャリティーオークションでは、それぞれの私物を出して全て高値取引すごいわ~っ
 
 
最後にフォトセッション
全員カメラ目線はなかったけど、誰かしらがカメラの方を向いてるのはあったので(笑)アップ
 
 
 
イベント終了後にハイタッチ~
こんな感じで…(画像お借りしましたツイより)
 
間近で見たらイケメン過ぎて倒れそうでしたーミーハーでゴメンナサイ
 
 
大興奮のまま、ご飯食べに行きましたリーズナブルで美味しかったです
 
 
心もお腹も満たされた1日
しょうがねーなと見送ってくれたなおきっちゃんと、また行くのと呆れつつも送り出してくれたゴジラたちに感謝でした
 
 
 
 
そしてそして、こーんなヘンテコブログを読んでくださって…いつもありがとうございます