ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ひさびさのミノかつ~♡

先月の話ですが
 
久しぶりにミノ友ちゃんに会いました
 
シフト制なおあきまんなかなか予定が合わず四苦八苦会いたいのに~っ
 
ダメもとで平日ランチにお誘いしたら来てくれたありがとう
 
 
 
PTAの役員活動を終えてそのまま待ち合わせの場所へローカル線の旅(笑)←我が家のあたり、どの電車に乗ってもローカル線なの
 
 
いっぱい話したいから長居が出来るパン食べ放題のレストランへ
 
レディースセットをいただきながら~のミノトーク
ミノ友ちゃんは釜山ファンミーティングに参加したから根掘り葉掘り聞きまくり(笑)あたしも釜山に行った気になっちゃうぐらい楽しかった~
 
今回のグッズでミノ友ちゃんにお願いして買って来てもらったタオルは触り心地よくて使うのが楽しみな一品
 
このバッチもミノ友ちゃんがあたしの分もしっかりゲットしてきてくれた~
 
チキン屋さんのメニュー表と紙袋
 
カップホルダー
 
 
で、めちゃくちゃ釜山っぽいのも~(笑)コレーーっ
なんとなんと(笑)タコの干物~初めて見たチョー興奮した~愛嬌あるでしょなんとなく…可愛い感じ(笑)
 
 
それからホテルのレストランのパンフレット
たくさんの『ミノ』をいただきました
いつも本当にありがとう
 
 
 
 
ファンミーティングでは近いところでミノに会えたみたいだし、集合写真でもいいポジションだったし羨ましいわ~
 
 
 
さぁまたミノ活出来るように頑張ってお仕事しよーっと
 
 
 
 
そうそうイルくんの会報が届いた
 
内容は秘密会員でよかったって思える感じsmilwooでは最後の会報だけど、また新たなスタートを期待してます
 
 
そしてイルくんのドラマ今日からスタートなかなか面白そう明日もまた楽しみだー
 
 
 
眠い~もう寝まぁす
 
いつもありがとうございます