ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イルくん登場‼︎

 
 
イルくん登場しましたぁ
 
前半の子役ちゃんの演技いや~。泣けた悲しいシーン。。。
 
そしてついにイルくん登場シーン
前半とガラッと変わってコミカルに仕上げていてホント面白かったです
 
 
幽霊が見えちゃうシーンとか…
個人的に、イルくんのコロコロ変わる表情が好き~
 
今日も楽しみです
 
 
 
 
先日、台風が近づいていた土曜日仕事お休みだし、子ども達とたまには遊ばないと(笑)ってことでシュウの友達を連れてROUND1に行ってきました~
 
テニス(…のような⁇もの…苦笑)をしたり、フットサル(…っぽいの…^^;)したり
 
 
体を動かしてあきまんオバチャンもヘロヘロになりながら…小学生のパワーについていき(笑)若いエキスを吸いとってきました~
 
 
みんなでランチ~
我が子たちは普段あんまり食べないから『お子さまメニュー』なんだけど、シュウ友ちゃん達の食欲すごかった
あたしより食べる食べるまぁ、体格からして違うわ気持ちいいぐらいの食べっぷりに『イイなぁ』と羨ましく思った~
 
楽しかったね~ホントはプールに行きたかったんだけど、それはまたリベンジね
 
 
ってことで、昼休みの仮眠タイムに入ります
 
 
 
 
ではでは~