ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

夏たび~南伊豆②~

今日も暑すぎる1日でした
 
 
まだまだ続くのかと思うとそれだけでバテそう
 
 
 
夏たびのつづきです
 
 
いよいよ夕食タイム~
 
お部屋食ではないけど、個室での夕食にゆっくり気にせずいただけてよかった
 
しかも舟盛りまで伊勢海老だのさざえだの、アワビのバター焼きやら魚介のトマトスープまで…味わっとけ~と言わんばかりに必死にいただきました(笑)←次、いつ食べられるかわかんないしね
楽しかったよお食事の説明は入職3日目の仲居さんが『すみませんアンチョコ見ながら説明させていただきます』と必死で説明してくれた(笑)
金目鯛のから揚げ絶品でした
 
 
コータは食事半分で力尽きそのまま寝てしまいました疲れたよね~
 
 
4年生女子たちはちょうど舞台があり(笑)なんだか踊ってくれた
食べきれないほどのお料理にだいぶ満たされ部屋に戻ってちょこっとほろよいを飲んだら睡魔が9時には寝てたいや~もったいないっ
 
 
 
そのかわり早起き(笑)~
朝の温泉もゆっくり長~くつかり、サウナも入ってみたりした
 
 
子どもたちはチェックアウトぎりぎりまでプールへ
 
 
かえるが一匹←いやっ間違えたコータが一匹(笑)なんともまぁ、変わった飛び込み❓っぽいスタイル
朝から暑い日だったけど、さすがにプールの水温は低めで真っ青になってたけど。普段あまり動かないパパたちも頑張ってました(笑)←ウソですすみません(笑)
 
 
このあとチェックアウトして
子どもたちご希望の『下田海中水族館』へ行きました
 
 
夏たび…まだ…つづく