ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お正月休み終了~‼

毎年の事ながら短いお正月休み終了です。

 
今日からなおきっちゃんもお仕事で、あたしは明日からあっという間でした。
 
昨日は家族4人でお台場に行ってきました特に目的があったわけじゃなくて(笑)Uターンラッシュに巻き込まれないように、あえて上りをチョイスした…という4人で出掛けられればどこでも良かったの冬休みにどこにもお出かけしていなかったのでねっ
 
ってことで、お台場です
お天気もよくて、人もたくさん
 
ゲーム大好きな子どもたちなのでジョイポリスに行ってみましたあたしたちめっちゃ久々でまだ、ラブラブだった頃に(笑)行った以来懐かしかった~
 
ジョイポリスって室内で、ちょっと暗めだから意外にもコータは乗り気じゃなかったあたしたち…貞子のアトラクションとか行きたくてもコータは完全拒否(笑)座り込んで得意の『石』になってた
 
 
気をとりなおして、フジテレビに行ってみたり…
↑↑
なんと、子どもたちはもちろんなおきっちゃんも初めてだったらしい55円のスープを4種類飲んで
 
 
ガンダムに会いに行きました
ガンダム世代のなおきっちゃん…足早に向かうあたしたち必死で追いかける
どど~んでかっかっこいいよーっ
 
後ろ姿も素敵~
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム←(それしか知らないけど…あたし…笑)
 
 
夕暮れのレインボーブリッジを見ながら
 
…気付いたら…家だった(笑)←車の中で爆睡していたらしいっす
 
 
また、明日から頑張って働きまぁす
 
 
 
いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます
 
明日も素敵な一日を過ごせますように