ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

暑気払い~土曜日のお話~

職場の暑気払い…参加しましたぁ


なおきっちゃんが『送っていこうか』って言ってたから若干期待してたの


でも『もういく時間じゃない⁉行ってきな』ってえーーーっ送ってくれるんじゃ…ないの…ね

まぁ、時間を気にして参加も嫌だし場所が場所だけに車で行かないといけないから、飲めないのは残念だけどね


ってことで、

しっかり食べまくりました夏だけど、すき焼き美味しかった~

みんなお酒も入ったところでゲーム

題して『課長の中性脂肪の数値当てゲーム』この日に結果が出たばかりのホヤホヤな情報


ちなみに課長さん、いつもひっかかってます原因はまさに

紙が配られ記入。ちなみに標準値は150以下ねっ


あたしはミンホにちなんで『304』にしようか←無理やりだーっ(笑)

悩んだけど、そこまで高くはないだろうと『283』にしてみた…意味は特になしっ(笑)


そしたら、んな高くないっと怒られたーっ(笑)栄養士みんな厳しい予想400近いのもあったし…

結果は意外にも思ってたよりは高くなかったのです…ひっかかってはいたけど


先月、退職されたパートさんと今月から入職されたパートさんも参加して楽しい時間すごしました


課長の旦那様が合流して二次会へあたしも強制的に参加(笑)


おしゃれなイタリアンなお店

ノンアルコールカクテル美味しかった~課長の旦那様とサッカーの話で盛り上がってしまいましたぁ子どものサッカーを始める時期ってのが大事らし一ゴールデンエイジというのがあって、その3年間の伸びしろってのがかなり違いがでるんだって

もう、すぐにでもシュウ&コータにはさせなきゃ


…結局…お家に着いたのは0時送ってもらわなくて正解だった



とりあえずまた、明日…いや、今日から一週間頑張ろう