ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

届きました~イルくんチケット‼

ご無沙汰しておりました~
 
 
暑すぎて、少々バテ気味のおあきまんですみなさんは大丈夫でしょうか
 
 
昨日、職場の健診受けまして気になるちょ~ヒドイ貧血のその後ってやつが出ました(笑)だいたい健診始まるだろうと予測して、薬をしっかり飲みながら2週間なんとなんと4年振りの標準値
 
よーしよ~しこれで心置きなく、また一年間過ごせる気を抜かず、ちゃんとお薬飲みます←1月にもらったのに、飲み始めたのは2週間前反省っ
 
 
そうそう、本題に^^;
 
今日、チョンイルくんのファンミチケット届きました
 
クロネコメール便投げ置かれてましたよキーッなおきちめっ
まぁ、我慢我慢行くまでは
 
ただ、席がねやっぱりくじ運のないあたし行けるだけ良しとしよう
 
世田谷区民ホールの座席はこんな感じらしい
う~ん、微妙だ
 
 
 
明日は早番遅刻しないように、もう寝ます
 
 
おやすみなさいませ…