ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

GW振り返り…

おはようございます
いや~、サボりまくりのブログでやっとこさの更新です

あっという間に、GW終わって…一週間。GW前半ばっちりお仕事しましたよ5日はお休み。6日に父のヨッシーの古希祝いをやるので、家族総出の大掃除しました。こどもの日なのに…ね(笑)

夕方にお掃除終了したので、ケーキを買って実家を訪れている甥っ子のしょうちゃんの所へ遊びに行ってきました
ちゃっかり夕食までご馳走になっちゃったぁ
しょうちゃんは今月2歳のお誕生日なのでプレゼントをあげたの7月にはお兄ちゃんになります
一丁前に『もしもし…あっ、はい~』なんて電話してる真似っこするから可愛くて我が子たちはもうベッタリよ。GW後半はずーっと家にいなかった我が子たち(笑)
子供は子供が1番

でも、なおきちはすねまくってましたよ(笑)俺はパパ失格だーって
正直、しょうちゃんパパはめちゃくちゃマメで…負けてますよ(笑)←なおきちには口が裂けても言えない



そうそう、古希祝いの準備でプレゼントするアレンジメントを作りましたシュウとコータがヒマワリを選んだのでそれをメインに庭のグリーンを添えて。
そして玄関にもお花生けましたアレンジメントで余ったお花と、庭の花を…。
バラは蕾で生けたのに一気に咲いちゃった‼

準備もオッケー
次は古希祝い