ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓ドラってやっぱりイイね♡



先日まで『屋根部屋~』の世界にどっぷりでした最後の展開にとっても感動してしまいました~泣いたよーっBRを貸してくれたチングちゃんありがとう
 
で、昨日から見始めたドラマは
すっかりハマッてしまいましたもう見た方も多いと思います
 
『紳士の品格』
 
チャンドンゴン&キムハヌル主演のラブコメオススメですかなり笑える(笑)年齢的にも…近いものがあるし
 
で、紳士の品格OSTに『個人の趣向』でもお馴染みのキムテウさんの歌声がすごく好き~
 
 
このGWは見事になおきちくんとはお休みが合わずワタクシ毎年のことながらばっちりお仕事です後半の楽しみのために頑張るよー
 
 
それから、今日はシュウのスイミングテストの日ちょこっと見学してきました珍しくなおきちくんも合流
 
残念ながら合格出来なかったシュウ落ち込んでいるだろうにそんなシュウとコータからかわいいラブレターが届きました相変わらず漢字がほとんどない…^^;でも、可愛いぞぉーっママうるうるしちゃったよ~‼
 
今日でコータの下校班のお迎え当番が終わりました嬉しいような…ちょっぴり寂しいような…といっても我が家は学童っ子ですがねだからこそ貴重な下校班体験でした~
 
さぁ、まだまだお仕事続きます。とりあえず元気出して頑張らなきゃ
この笑顔に会えるまで
 


 
これからまた、紳士の品格の続きを見まぁす
 
いつも訪問ありがとうございます