ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

プチプチプチオフ会~

久しぶりのミノ活
 
 
よく頑張ったよ自分(笑)今日まで。おとなしく過ごしたーってか、今月子供たちの学校関連の予定多すぎなんですもの~
 
今日は久々にミノペンチングちゃんと会ってきましたワタクシあまりの嬉しさに遠足状態で…お約束の場所にちょこっと早く到着ー…まぁ、以前…大遅刻という失態をしてしまったワタクシとしてはこれぐらいが安心
 
コーヒーを飲んで
お約束の場所へ
 
ミノトークに花を咲かせてランチ
生パスタのお店に行きましたぁ
ツナとキノコのジャポネーゼを注文♪さっぱりしていてパスタはモチモチで…おいしかった食後にはスイーツガトーショコラ
そして話題はミノ…ミノ…なんて至福のひとときなのかしら~
 
 
しかも素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ
ミノくんのバックチャームもミノくんなのよっ
チングちゃんのトールペイントの先生お手製なんて素敵なの~(*☻-☻*)
ワールドツアーに持って行くのが今から楽しみ
 
それからおあきまんの携帯ストラップのお仲間が増えました(笑)これもチングちゃんが新大久保でGETしておいてくれたの…ジュンピョがジャンティにプレゼントしたネックレスのモチーフストラップ
いつもほんとほんとコマウォ
 
お菓子もいただいちゃった~大好きなチョコ
 
 
楽しい時間はあっという間だね~でも、充電完了また明日から頑張れるよ本当にいつもありがとう
 
 
cantataミノくん。
モーツァルト⁇バッハ⁇みたいなミノ(笑)懐かしいでしょ
 
 
さぁ、明日はシュウの遠足お天気が心配お弁当作らなきゃだし、そろそろ寝よ
 
いつも読んでくださってありがとうございますおやすみなさい…