ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

まぁ…いろいろ…あれこれ

 
昨夜、子ども達とお布団に入ったんですここまでは毎日のことで…いつもなら起きて自分時間満喫ってパターンなんですがなんと‼そのまま夢の中へ。気付いたら朝の4時はぁぁ~もったいない‼時間よ戻ってきて~
 
ってことで、今朝は始まりました
 
子供たちも夏休み。今週は毎朝ラジオ体操に行ってるので…何気に忙しかったりするなんせ起きない困ったものです
 
 
まぁ、とにかくがんばろ~
 
 
そうそうイルくんファンミの一般発売の情報がsmilwooにUP
 
JUNG IL WOO Happy“smilwoo”Fan Meetingの一般販売が決定いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

───────────────────────
▼ JUNG IL WOO Happy“smilwoo”Fan Meeting 一般販売詳細
───────────────────────

■一般販売ページ
○PC専用ページURL

○モバイル専用ページURL

■チケットお申込み期間
2013年7月29日(月)12:00~8月22(木)18:00

是非チェックしてみてくださいね☆


ってことはFC席ってかなり良さそうな~んて期待してみた
むふふ
冗談はさておき
 
 
きっとFCに入りたくても、諸々の事情で入れないって人もいると思うのだから、一般発売があってほんとよかったFCだけでなく…そういうペンさんも一緒に楽しめたらいいなぁ
 
あたしなんて、誰に相談する訳じゃなく勝手に決めちゃうんだけどそれでも文句ひとつ言わないなおきっちゃんにはほんっと感謝←そんな人ばかりではないものあたしはかなり恵まれてる
 
 
最近ミノ欠状態でどうしましょう
なにか燃え上がるような情報ありませんかね~
コレでも見て元気だそっ(笑)
 
 
仕事では…実習生のシーズンがやってまいりましたぁ忙しくなりそう
夏バテしないように頑張らなきゃ~
 
 
いつもこのな~んにもオチのないブログですが、訪問してくださって…ありがとうございますこれからもどうぞよろしくです