ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イルくんに会ってきました~in世田谷~①

『Happy Smilwoo Fan Meeting』チョンイルくんファンミ行ってきましたぁ
 
 
とりあえず、おあきまんなりのファンミDAYを綴ります記録用に…
 
 
午前中はお仕事だったので朝からバタバタシュウ&コータは実家にお泊まり予定。お泊まりセット&宿題を準備しあたしもとりあえずチケットだけは忘れないように。あとは、団扇•カメラなどなどファンミ参戦セットを準備してGO
 
 
 
 
『ママ~、今日は遅番』とシュウ。
『う…うんそう…だった…かも』答えにならない返答をし実家へ
子供たちよ~‼ミヤネヨ~~
 
 
そして…出勤‼
12時半までしっかりサボらず(笑)お仕事しました
 
さぁ準備開始~
でも…蒸し暑くて化粧なんてすぐ取れちゃうとりあえず♪つ~けまつ~げまつげまつげ~♪(笑)←ちょこっと上達して、車の中で出来るようになった  …そんなどーでもいいことはさておき、職場の最寄り駅の駐車場へこれまた安いの。一日400円。あっ、また横道にそれた
 
 
今、流行りの(←流行ってないか…)副都心線にのり、渋谷駅へ
 
渋谷に着いたはいいけど、田舎もんのあたしおのぼりさん状態でぐるぐる…ぐるぐる
チングちゃんに『どこかお店に入ってて』って言われたんだけど、お店たどり着けない~(笑)必死で探す‼何度同じところを通ったことかカミナリ凄いし
 
やっと見つけたマークシティ内のカフェでチングちゃんと合流よかった~ファンミが18時からだから、先にご飯食べちゃうことにして
 
いろ~んな話をして話し足りないのもっと時間くれ~っ‼また、話そうねっ時間になっちゃったから、急いで会場へ向かいました。
 
 
ここからは更に未知の場所(笑)東急田園都市線三軒茶屋世田谷線松陰神社前初めて乗ったーっ世田谷線って路面電車なの⁉2両のかわいい電車ちゃっかり座る(笑)
 
 
駅とーちゃくーっ最初、全く逆方向へ歩き出すあたしたち方向オンチのあたしでごめんで、戻る。てくてく…
 
 
前方にお世話になっているミノペンさん発見っ会いたいなぁって思っていたから、お会い出来て嬉しかったですよん
 
会場の『世田谷区民ホール』へ。
入口手前に看板⁈
手書きだある意味レアだ
 
そして会場へ
かわいいお花たち
 
今回、こちらのILWOOSTORY JAPANのお花企画に参加させていただきましたお仲間にいれていただきありがとうございました
 
 
 
かえるちゃんのスタンド花も
 
 
 
 
 
この場にいられて幸せ~
 
つづく…