ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

イルくんに会ってきました~in世田谷~②

つづきを
 
スタンド花のとなりにプレゼントBOXも
ちゃんとイルくんにみなさんの想いが届きますように
 
 
 
さぁて、ホールへ
 
1200人のキャパだけあってアットホームな感じステージがものすごく近い~席は…端ほんとうに端(笑)
 
撮影禁止だったので、画像ないです。
 
 
 
今回ツイ友さんとも初めてお会いしましたぁ
 
あたし、座席番号を間違えてDMしちゃってとんだハプニングありの出会い(笑)ごめんなさぁいっお土産をいただいちゃいましたありがとうございます♪
 
 

 
今回はペンライト付チケットだったのこちら↓↓あたし実はペンライト付きって言うから、あのよくポキッと折ると光る使い捨て系かと思ってたの(笑)そしたらちゃんとしてるやつだった
 
 
いよいよ…スタートMCは韓ラブの
古家正享(ふるやまさゆき)さんでした。すごいツッコミが面白かった~
 
 
オープニングでイルくんからの日本語メッセージが

今日はデートがテーマ。デートは男がリードするものだから、姫たちのためにイルはいろんなものを用意してきたよ楽しみにしていてね。
 
みたいなの(笑)アバウトですみません
 
でね、キャ~キャ~出てきた‼
って思ったら…古家さん(笑)『僕にまで声援ありがとう』みたいな
 
 
イルくん遂に登場
 
何をしてましたか~⁉の問いに
ドラマが落ち着いてからは学業に専念して、友達とミニ映画を作ったり…大学院に行くために英語の勉強をした。で、無事にクリアしましたぁパチパチ…←自分で手をたたく感じ(笑)
 
あとは音楽や…絵を書いたり。って‼
 
古家さん『えっ音楽はわかるけど、絵なんて書いてたっけ』みたいなツッコミ。今日は何点かお見せしまぁす…と。
 
うーんミノもそうだけど、絵は…どうよ⁇と思いつつ、スクリーンに注目
 
そしたらなんとーーーっ
 
     
           
 
…ちょっと…あまりに…芸術的⁇すぎて
……わからない(笑)
 
 
・宇宙をテーマにしたスペース』←言われれば、みえ…なくもない⁉(笑)
 
・水をテーマにした『睡蓮』
古家さん『これは⁇…なんですか~⁈』
イル『(小声で…)물、물…(水)』
古家さん『えっ⁈물⁇あぁ、水⁇』
みたいなやり取り(笑)
 
・落ちる花をテーマにした『落花』    題名わからない
 
・以前ファンミで弾いたピアノ…その時みんな心の中では僕のことをあざ笑っていると思った(笑)。それを書いた『嘲笑』
 
•いつも僕が見ているよ‼の想いをこめた『⁇』←題名わからないの。下地が赤で、そこに縦に目が二つかかれてた(笑)
 
最後の絵はあとで会員限定企画があるから、その時に僕とデートする人にプレゼントするよ~って。
 
うーんどうなのびみょ~(笑)
でも直筆だしね‼←自分がもらう気満々発言…もらえないのにね
 
 
絵画コーナー終了して
古家さん『イルさんの理想のタイプは⁇』
 
正直~、若い頃は外見から入ることもありました(外見重視)。ちょっと…は。
最近は、少し歳を重ねてきて変わりました…    
 
ってな感じのことを言ってた⁈
 
会場を見渡してから、彼女といえばペアルック。じゃあ今日はこの中からイルくんのお相手を見つけましょうって。今日のお相手探し開始~
 
 
イルくんの質問に当てはまる人の勝ち抜けゲーム
 
 
イルが大好きな人~で、全員立ち上がる‼
 
今日、カーディガンきてきた人~
→着てない人は座る…この時点でワタクシ撃沈はやっ
 
もうさ、この後の質問はたいして覚えてない(笑)対象外なんだも~ん
 
 
順不同で…
 
今日、靴下を履いてない人~
 
ブレスレットしてきた人~
 
ぼくとお揃いのブレスレットしてきた人~
→ここで全員座る(笑)…多分あのブレスレットは例のお魚のだよね
 
もう一度…
 
今日、黒いパンツの人~(イルくんとお揃いってことで)
 
ここで幸運の1名決定
 
イルくんのステージ下までのお迎え付きでステージへ
 
きゃ~なんかドキドキ←妄想妄想(笑)
 
この方、イルくんからソンムルブレスレットだった羨ましい~
 
つづく…
 
 
 
 
ちょっとこれから西武ドームで野球観戦してきまぁす