ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

チョンイルくんに会ってきました~in世田谷~③

つづきを
 
 
あたしの記憶力全くアテにならない(笑)次何だったかな
 
とりあえず、覚えてる範囲で
いつも思うんだけど、すぐに記録しておけばいいんだよねわかっちゃいるが出来ないワタクシ反省
 
 
 
理想の彼女が見つかったイルくんポラロイドでツーショットイルが撮るよって~セルフショットってやつ⁈ヒャ~~‼キャ~~~っ1人鼻息荒くなっちまったぜぃ‼←妄想炸裂
 
 
そして2人…デートしてくるって消えました
 
再び…
イルくんウクレレ持って登場この日のために練習したんだって大切な人が出来たら、してあげたいことのひとつ
 
いつも思うんだけど、なんてロマンチストが多い国なんだ‼韓国
もしも…なおきっちゃんがそんな事言った日にゃ引く(笑)けど、イルくんやミノが言ったらキュンキュンってしちゃうのなぜ~~~
 
あっ、戻るけど(笑)
 
イルくん『今日お誕生日の人~
1人の方が手をあげて
『いつもみんなにお祝いしてもらってばかりだから、今日はイルがお誕生日を祝いたいんだ』って‼ウクレレ弾いてくれて♪センイルチュッカハムニダ~♪まーっこの方すんごく嬉しいよねっ
 
その後、大切な人がいたら海に連れて行ってあげたいって思っていて済州島はとても素敵な場所だから皆んなを連れて行ってあげたいでもそれは難しいから、綺麗な海を思い浮かべながら歌いますって『済州島の青い海』をウクレレ弾きながら歌ってくれました
 
 
 
イルくんお色直しTime~
 
 
その間に映像が流れたんだけど『これが撮影されていることは本人知りません』って。
素顔のイルくん満載ウクレレを出して弾こうとする…が、その前にお水一杯
水を注ぐ音まで収録されちゃってる(笑)。素の表情がまた可愛いのっさぁ‼いざウクレレを弾くんだけど『ゆびが痛いんだよなぁ…ファンミーティングの準備ってドラマ撮影より大変だ』って。で『そういえばなんか撮影あるって言ってたけどいつ撮るの
 
…もう撮ってるよ…の声にビックリしてアタフタするイルくん
 
ウッ…ウンッ、と咳払いをして今度はかしこまったイルくんが出てきて(笑)
そのギャップがまた可愛かった~
You are my sunshineを弾いてくれたの
 
つっかえたり間違えたりすると、照れくさそうにしていてその表情が、これまた激萌え~ッすごい面白かった
 
 
続いて会員限定企画
 
携帯準備してーっって、古家さん。
イルくんから電話かかってきた幸運の姫たち5名がステージに上がり、イルくんの趣味の絵を一緒に書くという企画
 
 
会場からキャ~の声いやいやまだ押してませんよ(笑)って…。もうみんな浮き足立ってるから、反応しまくりの会場内
 
呼び出し音♪♪♪♪
 
イルくんが『はやくこっちにおいでよ~』ってもう‼またまた妄想炸裂(笑)気持ちの忙しいファンミだわ
 
揃った5名様…もちろん選ばれないワタクシ(笑)
 
 
そして絵画タイムスタート
 
ブラックホールのような瞳
②子犬のような小さな鼻
③思わずキスしたくなるようなセクシーな唇
④刀のようにシャープなアゴ
⑤前髪のある髪型
⑥鹿のように細くながい首⁈
 
なぜに目からなの~不思議な順番(笑)‼でね、あたしたちの席からイルくんの書いてる絵が見えるのえーっってビックリするような出来栄え(笑)途中隠されちゃった
 
お披露目タイム~
5人の選ばれし姫たちの絵も
この6項目じゃしょうがないけど(笑)
 
笑えたいや、個性があって素晴らしいっ
 
イルくんの絵は完全に宇宙人あらら…宇宙人好みだったらしいわ
 
そしてそして、5人から選ばれたお一人‼なんとイルくんバックハグヒャーッ倒れちゃうんじゃない⁉ってぐらいときめいちゃうよねっこんなことされたら(笑)
 
なんとなく似ていたって(笑)感性がで、例の絵をプレゼントその場でイルくんサインしてくれてたぁ
ツイッターからお借りした画像
芸術…わからない(笑)
 
イルくんのイベントで嬉しかったのは、会員限定とか会員ならではの企画を用意してくれていたってこと会員を大切にしてくれていることだって更新してよかったって思いたいよね
 
 
 
そしてちょっと早いけど、皆んなでイルくんのお誕生日のお祝いをしました
 
 
イルくんからは『僕の姫たちへ』ってお手紙のプレゼント
みんなをだいぶ待たせてしまってごめんなさい。
昨年は正直、とても辛い時期があったと…心が折れそうになった時、みんなが支えてくれたってこうやって話せるようになったってことは、もう大丈夫ってことだから…←事務所関連かな~
 
浮気しなかった~って(笑)
イルは絶対みんなから離れない
また、会いにくるけど守れない約束はしてはいけないから『いつ』とは言わないでも、長くは待たせない
 
 
…なんか、すごく胸にグッときた改めて素敵な人だなぁって思いました
 
イルくん直筆のお手紙字がすっごい可愛いんだって←古家さんいわく…
 
 
 
そして最後
デートの締めくくりは『プロポーズ』だーっとイルイル
 
『告白』という歌を歌ってくれました
 
あまりの熱唱(笑)イルくん頑張ったけっして上手ではなかったけど←ごめんなさいっあくまでもあたしの意見ですから…お気になさらず
 
 
最後は握手会とかなくて、ちょっと残念な感じで会場を出ましたが
 
楽屋入口で出待ち1時間くらいかな
イルくんのスケジュールも忙しかったみたいで、もう次の日には帰国予定だったから撮影とか取材とかしていたみたいね
 
だんだん外も慌ただしくなりスタッフの方が『こちら通るから、道を開けてください』と。チングちゃんやミノペンさんの協力のおかげで間近でイルくんを拝んできましたはいっ
 
こんな感じ~
 
出てきて『おちゅかれさまでした~』ってご挨拶
きゃわいいっめちゃくちゃ陶器肌‼毛穴なし(笑)お手てと腕を触ってしまいました~つるつる~‼
そして車へ…
 
 
バイバイイルくん幸せな時間をありがとう
 
一緒に行ってくれたチングちゃん動画を撮ってくれてすごく綺麗にお宝です無理を言ったのに、来てくれて本当にありがとう
 
 
それにしても世田谷遠かった~
 
 
いつも読んで下さってありがとうございます