ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

パネル…

 
 
あっという間に11月とつにゅ~
早いなぁ
 
明日からイルくんドラマ始まりますまたまた忙しくなるわ~(笑)
FBより…
 
 
 
 
そうそう5月~6月にハニーカフェのミノコラボカフェが開催されていたのを覚えてますか~スタンプ集めて抽選でパネルプレゼントって企画
 
なんとミノペンチングちゃんが当選してたんだって~~~すごすぎる
チングちゃんから画像が届きました羨ましいっ
モザイク部分にはチングちゃんの名前が書かれてます
おめでとうございます
なんか…身近なチングちゃんが当たると嬉しいですね良かったねーっ。。。
 
 
 
昨日、市内のバラ屋さんで1000円分のバラを購入したのでお気に入りのお花器に生けましたこのお花器は数年前にニトリで購入500円ぐらいだったんだけど、どんな花にも合わせやすくて好き~バラは丈短め・おまかせ一色でお願いしたら…この可愛いピンクのバラになりました
 
 
明日もお仕事だし、日本シリーズ見なきゃだし(笑)パワー充電のために寝ます
 
 
いつも読みにきて下さってありがとうございます