ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

函館も…だけど…その前に‼

せっかくの夏休みだから
 
先日の土曜日に家族で西武球場に行ってきました
 
まぁ、単なる…なおきっちゃんが野球見たかっただけだと思うが
 
 
野球大好きなコータはグローブ持って、やる気満々←ファールボール狙いね(笑)内野自由席だから
 
 
とりあえず、早めに家を出て球場へさすが夏休み楽しいイベントやっていて、退屈しなかったなぁ
 
埼玉県警のパトカーに乗りましたGTRのパトカーは埼玉で一台だけなんだって~スカイラインかっこいい
 
消防車…はしご車も来ていたよ
ご当地キャラもたくさんいたし(笑)
 
そして球場へ西武球場久しぶり~
やっぱりドキドキするねっ
 
始球式になんとーっ貞子が出た(笑)
登場オマケに小貞子まで
貞子に氣を送る小貞子
貞子投げる…
力尽きる…
担架で運ばれた~(笑)
とりあえず、見に来てよかった~こんな始球式めったにお目にかかれないもの
 
 
残念ながら、試合は負けちゃった貞子の呪い(笑)
 
ファールボールももちろん来ないわけで、コータ絶好調に不機嫌ってか、来たら奇跡だよ(笑)
 
来シーズンはファンクラブに入る勢いなんですけど…なおきっちゃん
悪いけど、ミスチル•ミノ•イル•ライオンズ4つはキツイんじゃないかな~…ってか、あたしだけか(笑)4つは
 
 
あたしも野球…嫌いじゃないの(笑)基本ミーハーだから~