ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

遅ればせながらの…あけおめ。

日曜日…やまちゃんファミリー(妹ファミリーです…笑)と
やっと…やっと…

 
しました

しばらく会わない間に甥っ子のしょうちゃん&ゆうくんはまたまた成長してまちた
おばちゃん…ちびっ子達にからかわれつづけ…それでも、イヤイヤされてもしつこくむぎゅーっ?
今、戻れと言われてもゴジラたちが保育園に行っていた頃のあの大変な日々には戻りたくないけど…この可愛さがあったから頑張れたんだなぁとしみじみ思う
 
ゆうくんは歩いてるし
しょうちゃんは、ちょこんと正座して発表会のビデオ見てる(笑)
 
しかも、ゲームに夢中な姪っ子のこっちゃん&ふきちゃんに『今ね、しょーちゃん踊ってるから』とオレを見てくれ的なアピール(笑)決めポーズもバッチリジャニーズも顔負けよーーっ
 
 
次はゆっくり会おうねっ♪
 
 
で、ゆきえさんからヘンテコ土産をもらったーっなんでも、カッパの化身のフィギュアらしい(笑)四国土産?
↑↓この人が作った人?みたいよ(笑)見づらいから↓こちらを見てくださいませ?
 
うーん。。。だ、だ、大事にする^^;
 
 
 
自宅に戻り、となり町の激安洋品店(我が家ではデパートと呼ぶ…笑)へ
めっちゃ安っ特に安かったのはコータのトレーナー↓↓↓
裏起毛のトレーナー&裏起毛パンツ
トータル1200円ヒャッホー
男子…激しく汚すからコレで充分♪
 
 
〆はなおきっちゃんリクエストのケーキ屋さんへ…
久しぶりでした。何年ぶりだろう…
 
このプリンはサツマイモのプリンで、程よく洋酒を染み込ませたスポンジとの相性バツグンそして定番ショートケーキは甘すぎないクリームとふわっふわのスポンジ×イチゴ…コータはペロッと食べちゃった。
 
 
密度の濃い休日でしたーっ
 
 
実家の庭には福寿草
もう春がすぐそこまで来てるね。。。
 
 
 
チューなイルくんも(*^^*)