ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

お久しぶりです^ ^

 
毎日暑い~
 
ご無沙汰しておりまする
 
すっかりW杯も終わっちまいました今回、ほぼ見ました楽しかった~
 
我が家の予想かなり的中してましたよ
おさらい…おあきまん•なおきっちゃん  
              →ドイツ優勝
              シュウ
              →オランダ優勝
              コータ
              →アルゼンチン
 
結果優勝→ドイツ
         2位→アルゼンチン
         3位→オランダ
 
ちょっと凄くない⁉︎あ~かなり自己満です(笑)
おめでとう楽しませてもらいました~
 
 
そして我が家のサッカー少年少女はサッカークラブの『もりしカップ』なるものに参加してきました
 
もりし…皆さんおぼえてるかしら
もりし、こと、森島寛晃さん
日韓W杯で活躍されてましたよね今も全然変わってない~お隣はクラブのテクニカルアドバイザーの佐藤悠介さん←元Jリーガーです
 
 
イベント的なサッカー大会で、試合もやるし『もりし』からサッカーの基本を教えてもらえるというめちゃくちゃオイシイ大会でした
 
ってか、あたしがもりしを見たかった…(笑)
この日は猛暑日で38度もあったの
 
コータは『グランパス』チーム
シュウは『アントラーズ』チーム
U-8、U-9、U-10、U-12の4カテゴリーに分かれて各カテゴリー4チーム対戦で試合をしました。
 
もりしからドリブル&シュートを教えてもらって一緒に記念撮影
 
シュウ所属のアントラーズチームは全敗
コータ所属のグランパスチームは1勝3敗
かなりの惨敗っぷりに落ち込み(笑)
 
でもコータは1ゴール1アシストの活躍&DFも頑張ってた~
 
そしたらなんとなんと‼︎最後の表彰式で敢闘賞みたいのをいただきました
嬉しかったね~♪ちゃんと頑張れば見ていてくれる人もいるんだよって、それが分かっただけでも大収穫の1日だね。
 
そして我が家のサッカー少年少女
もりしのサインいただきました
 
 
暑さに疲れたけど、これをきっかけにもっともっと成長してねー
 
 
今日の終わりは『フェンシングミノ♡』
 
おやすみなさい~