ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ダラダラ休日と歓送迎会~

 
今日は子供会のキックベースボール大会の予定でしたが、雨で中止
 
気が抜けた~
 
 
ブラジル戦をぼ~っと見ながらダラダラな休日を過ごしました
 
 
夏休みに行く予定の旅行のお買い物をしてまたまたぼ~っ
 
 
夜は職場の暑気払い&歓送迎会&お祝い会に参加
ココでやっと目が覚めた
 
中華料理店『来入華』にて
 
 
こんな雰囲気で楽しみました
 
 
 
先月末に結婚退職した同僚と先月から入職した新入社員2名←今日の主役です
 
お料理は1品撮り忘れちゃいましたが、こんな感じしっかりいただきました
 
で、こちらの店員さん…グローバルな感じでなかなかステキな男子
うちのアルバイトの女子は大興奮(笑)
 
 
 
隠したくないぐらいかっこよかったです~某大学の留学生だそう
 
ココで『この素敵男子の出身国を当てよう』クイズ~
②カナダ 2名
アメリカ 1名
⑦ロシア 1名
↑↑↑
こんな感じの予想でした~
 
正解は…誰もいませんでした~
 
なんとっ‼︎ハンガリー男子でした(笑)ノーマークだったわ
 
 
でもホント楽しいひとときでした
 
退職しちゃうのは寂しいけど10数年の恋を実らせての結婚なんだって
すごいねっすっごく頑張り屋さんだからきっと何処に行っても大丈夫っ
ずっと応援してまーす末永くお幸せに
 
そして今回の新入社員ちゃん、あたしが今の職場に入職したのもその年齢でしたあたしは中途入職だったけど、今も鮮明に覚えてるココで頑張るって気持ちを強く持って入職した‼︎そう、ココに入職しようって思ったのも自分全て他の誰でもなく…自分で決めた道だから、その気持ちを忘れずにたくさんの壁を乗り越えて…たくさんの経験を積んでステキな栄養士になってね~
ビシビシいくわよ~(笑)
 
みんなからそんなエールが贈られてました
 
最後にみんなで集合写真を撮り、退職しちゃう同僚とも撮りました
 
さぁ‼︎
またこのメンバーでガンバロー
 
 
 
ではでは