ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

カブト虫…その後♪

 
 
昨年秋にカブト虫の幼虫が8匹出てきた事件がありましたが(笑)
 
なんと、成虫になりました~
見えづらいけど、コレはメス少なくとも5匹は成虫になり毎夜バタバタと羽音をたてておりまする…あと3匹出てくる予定
 
 
先日コータが『オレのカブト虫が』と言いやがるっあきまん、すかさず『ママのカブト虫だからっ』と返した(笑)←だって全くお世話してないのお水を欠かさないように霧吹きして、土を足して…好きじゃないけどさぁ命あるし、放ってはおけないしねぇってことで『育ててもいないのに…オレの…って言うな』と一喝しました
 
でも、今は気にして見ているからまぁ…いっか(笑)またメスとオスがしっかりいるから来年も白いのが出てきたらどうしよう若干心配だわ~
 
 
 
話は変わりまして
 
明日からLOTTE釜山のツアー行かれる方、楽しんで来てくださいませ
あたしは毎度お留守番チームですがいつかまた行ける日に向けて仕事頑張る~
動くミノに会いたいなぁ(笑)
 
 
あっ、あとイルくんこのぐらい先どうなるか分からないけどきっと来日してくれるよねっ
 
 
 
ではではいつもありがとうございます