ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

とりあえず、お雛様

もう過ぎてしまったけどお雛様をギリギリ前日に飾りました
 
 
今年は旧暦で(笑)いこうか
 
 
 
 
遅番だったので、何も準備してあげられなかったケドお飾り出来て良かった
 
 
書きたいことは多々
 
なんだけれども、日々のバタバタについていくのがやっとなので、なかなか書けず
忘れないうちに記録用にブログアップします
 
 
とりあえずひな祭りだけ先に
 
 
 
さっきちょっぴり怖いテレビやっていて、1人で眠れないシュウ&コータ(笑)
 
シュウはなおきっちゃんの背中にぴったりくっついて亀みたいに寝てた←もうそろそろこんな光景見られなくなっちゃうのかなー 
 
 
コータはトイレまでついて来いと言う(笑)いわゆる、『たっしょん』しながらちょろちょろ後ろ振り向く…いるかどうか確認    で、振り向くたびにいろんなところに飛び散るおーいっ
 
 
正直、ひな祭りどころじゃない
 
 
まぁ  これも思い出
 
 
 
 
ではではおやすみなさい