ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

朝から吠えた‼…と、MJ更新グッズ届いた

2学期も始まり落ち着いた…と思いきや、朝から吠えまくりのあきまんでございました

 
 
3日から給食も始まるし平常授業ってことで、子どもたちも持ち物準備完了~前日準備した…はずが、違うことでランドセル開いてびっくり
 
コータのランドセルの中…筆箱と連絡袋しか入ってないなんで~
 
『教科書とかは』と聞くと
『どこにあるか見つからないから知らな~い』って
 
  はぁ
 ありえないんですけど
 って  、しんじらんねーっ
 
ブチ切れました『何しに学校行くんだー』とマイペースすぎやしませんか『ふざけんなっ』と吠えまくり、叫びまくりました。
 
…先が思いやられる2学期スタート
まったく‼少しは焦らないのかしら
 
 
気を取り直して
そうそう、夏休みの最後の土曜日にサッカー観戦してきましたまたもや突然決めて
 
久々に埼スタ
応援すごい~‼
 
あたしのお目当ては元気くん頑張れーっ
とりあえず勝ちました今月は代表戦もあるし、またサッカー熱が再燃するかしら~
 
 
最近、また花男に癒されているおあきまんですやっぱり、ダントツ~ジュンピョ
 
 
それはそうとMJ更新グッズ届いたんだけど。コレ↓↓↓
確かにMJだけどさぁ味気ない感じだわポストカードとかミノのものが欲しかったなぁ←贅沢かしら
 
 
 
 
なんかお天気不安定だけど、今日から子どもたちサッカークラブデビューします無事に行けますように
 
 
ではでは、毎度まとまりのないブログに訪問してくださりありがとうございます