ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

雨乞いもむなしく…(笑)

今年も地区の運動会
 
土砂降りの雨を願ったけれど残念ながら曇り
 
だんなのなおきっちゃんは係りのお仕事のため、早々に運動会会場へ行きました
 
あたしたちも入場行進参加のため1時間遅れで合流この行進も得点になるっていうから毎年参加してます
 
 
開会式の間も降ったりやんだり中途半端すぎる
 
 
競技開始~
子供たちはパン食い競争(笑)かなり必死
ポケモンパンGET~
 
そしてパパさんも大ムカデ競争に登場
 
じいじ(←父です)も同じ地区だから運動会に来ていたんだけど、中学生にまじって『1000m走(自由参加)』に出場してました現役中学生にはかなわなかったけど、でも70歳の父の走りっぷりになんか感動したっ
 
ほぼ毎日ジョギングしている父。病気になっても、骨折しても…ぜ~んぶ克服しちゃって今がある70歳でも筋肉すごいのっあんまり褒めたくないけど(笑)尊敬するっ‼多分、とうてい真似はできないけど…あたしも何か頑張れるものを見つけなきゃなってちょーっとだけ思った(笑)
 
 
そんなこんなでお昼過ぎに終了したんだけど、終わったら土砂降りの
…おそっ
 
 
今日はコータのお誕生日だから、さっさと帰宅してケーキ買いに行きましたぁ
とりあえず、今月は誕生日目白押しの我が家今日が第一弾‼
次はなおきっちゃん、シュウと続きます
 
 
 
さぁ、また明日からお仕事今、実習生が来ていて…チョー忙しい日々でも、充実してます学生さんみんな頑張ってる‼自分はどうだったかなって振り返り…いや~、学生さんが断然真面目で優秀だと(笑)
あ~、あたしも頑張らなきゃなぁ
なんと‼今回の学生さんの1人が偶然にも幼馴染みのお友達のはとこだった(笑)世間は狭すぎるゼィ
 
 
ミノシースルーもミノが着るとヤラしくない(笑)
 
イルくんツイより…ハートの柄シャツ
 あっ、もう日が変わった‼イルくんお誕生日おめでと~
{0AF6E244-0C3C-4C34-87B1-F2AF8FDCAB83:01}

 
いつもありがとうございます
おやすみなさい