ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

我が家の事件‼…その後の癒し♡ 新大久保①


 
先日、我が家では事件が
 
コータがお友達の虫捕り網を別のお友達と取り合い折ってしまったと…
直々に学校の担任の先生からお電話をいただきました
 
本人ヘラヘラしているから、またもやブチ切れたおあきまん
さすがの激怒ぶりにびびったコータ
 
すぐにお詫びのお電話をして、『子ども同士の事だから大丈夫ですよ』とお友達のお母さんが言ってくださってこのことで仲の良いお友達だからこそ、その子を悲しませるようなことをしてはいけないとコータも少しは感じてくれたかないい勉強をしたと…思おう
あたしは…とりあえず、虫捕り網を探さなきゃ
 
この事件であたしも落ち込んだけど
 
気を取り直して
新大久保へ行ってきましたなかなかあたしの予定が合わず延び延びになってしまって←皆さんごめんね~
 
 
ミノペンチングちゃんと久々に会えたそして、韓国GTツアーで出会ったチングちゃんとも…韓国ぶりの再開を果たす抱き合う程←抱き合ってないが(笑)嬉しかった~
相変わらず、面白かった
 
グッズとか見て
A6サイズのクリアファイル250円購入
 
 
で、ご飯~
今回はコチラ~
『辛風』に行きましたよ食べたいっチングちゃんのご希望どおり美味しいサムギョプサルいただきましたぁ
 
新大久保駅を出て左方面のお店は初めてでした有名なお店らしいっ
 
 
久々の韓国料理
メインのお肉は盛り合わせで『豚トロ』『ワインサムギョプサル』『醤油サムギョプサル』『生サムギョプサル』の4種の味を楽しめるものにしました
お店の人も気さくな感じで、店内は韓屋な雰囲気も感じられる空間
可愛い置物もありました
2階では撮影やったりもするとのことでしたよ有名人もたくさん訪れているお店でした。
 
お肉はそれぞれ味が違うから楽しみながら食べられるし、美味しかった~あまり脂っこさも感じなかったし
 
チヂミも純豆腐チゲも卵のスープ←名前を忘れたの…も美味しかった~この卵のスープは海鮮がタップリ入っているから味が出ていて美味また、ゆっくり食べに行こうっと
 
 
本当に久々の新大久保ミノペンチングちゃんとのデート話は尽きない尽きないわんさか出てきた(笑)
 
 
そして、韓国旅で出会ったチングちゃんからソンムルいただきました
美味しそうっみんなが寝静まってからの(←ココがポイント)楽しみが増えた~
 
 
開店と同時に入って、話に花が咲き気付いたらあたしたちだけになっちゃったじゃあ場所変えようと別の場所へ行きましたぁ
 
つづく…
 
 
なんかかっこいいミノがかえってきて嬉しいっ