ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目⑥~

さてさて…イベント続きを…
 
イルくんに続いてこの方々からビデオレター
正直、内容はよく分からないです(笑)ハングルが壁あ~、なんであの時挫折しちゃったんだろうと後悔したわ
これまた…一瞬
↑さっきUPし忘れてました腕振りが可愛いから載せちゃお~っと
 
しばし対談ののち
Pieces of Loveを聴かせてくれました
 
Monstarのパフォーマンスの後は二部
ノリノリの
Love Motion
衣装を替えて登場
ミノが腰振ってる~ちょっとぎこちない感じがまたたまらんよね(笑)
 
しかもLIVEだから楽しいし…新鮮
 
つづく…