ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

おはようございまぁす

年末に…というか晩秋あたりから…でしたが、キッチンのパネルが剥がれだし←火元まわりのタイルの代わりみたいなもんです12月半ばに修理依頼をしたんです
 
すぐに見にきてくれたんだけど、混み合っていて修理は来年と言われやっと今日来てくれてます。3カ月半も待ちました
 
しかも、これって使い方がどうこうではなくて接着剤の配合ミスだそうでだからその修理が混み合っているってことみたいもちろん無償です。。
 
それにともない、朝から必死で掃除した~(笑)疲れまちた…
 
 
やっぱり休みの日の朝はゆっくりしたいものです
 
それにしても、思ったより大掛かりな工事みたい終わるまではお出かけも出来ないからマッタリしよっと
 
そうそういよいよイルくん登場のハングル講座のテキストが今月18日に発売だって~
 
 
さて、今回はちゃんと続くかな
 
 
かわいいミノくんも載せちゃおっと
 
 
 
隣りで子ども達はゲーム三昧だ宿題は~~…無視←こんなもんです(笑)
 
 
 
今日も素敵な一日を
お天気良くて気持ちいい~