ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ネーサンジケンデス>_<

ってことで…今日は新年最初の朝礼があるため、バタバタのスタートとなりました。。。
 
 
我が職場、なかなかスタッフの補充が上手くいかずいまだ人手不足な状態なんですかこういう時ってさ、いろんなことが起こるんだよね~っなんて言ってたら…
 
 
イヤな予感的中??
 
 
パートスタッフのご家族が嘔吐下痢症になり パートさんも症状はないけど、一応診察を受けたらなんとノロウィルス(+)だって??
 
こりゃ大変ーーっ院長命令で今日出勤者全員ノロウィルス検査を受けることになりました便を採取してノロウィルスの有無を調べるわけだけど、みんな『う○こ出なーい』って言っていたんですが、検体を肛門に入れてグリグリしろ!と言われて(笑)←コレ、結構痛いらしい。ワタクシはグリグリしなくても取れたの
 
で…気になる結果は…
 
 
 
 
なんと…
 
 
なんとなんと…
 
 
全員ノロウィルス(-でした?


いや~っ、良かった怖かった~っ
この検査すぐに結果出るから、おかしいなって思ったらすぐに診察をしてもらうのがいいって改めて思いました←感染拡大を防ぐためにも大事ーっ??
 
 
 
そして…帰宅後はワタクシ、コータに大激怒??
 
かなり闘いましたヤクザなおあきまんになりました(笑)コンニャロ~?←こんな可愛いもんじゃないっす??
結果、母もちろん勝ちました。。。
 
可愛いんだけどね~。だからこそ許せないものもある。。。
 
 
今日1日どーっと疲れまちた…