ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

明日からお仕事

お正月休み2日目
 
恒例の箱根駅伝からのスタート
 
本当にたくさんのドラマあり感動しました。。。
東洋を応援しているんですが、駒澤の最後の5区…低体温症になりながらもタスキを繋ぐために必死で走り続けた馬場くんに泣けましたそして馬場くんを迎えた仲間たちの姿にまた泣けた。
 
きっとどこが優勝しても感動するし、多分あの一生懸命な姿に心揺さぶられるんだなぁ
 
 
そして今年初めての外出(笑)←やっと外だよ
 
…というか、義父母宅へ新年のご挨拶に行ってきました。初詣はなおきっちゃんの体調が回復するまでお預け
 
 
義母は年末にぎっくり腰になり、寝込んじゃったんだって~可哀想働きすぎなんだよやっと少し動けるようになったそうで良かった
お寿司囲んで新年会
なおきっちゃんも病み上がり?参加。
 
 
高校サッカーも見ながら
これまた、PKが多くてなんだか切なかったなこれも勝負の世界スポーツ最高っ
 
 
スポーツ観戦三昧の1日でした。
 
さぁ、明日からお仕事また一年間頑張ろう
 
 
 
いつもありがとうございます(*^^*)