ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

癒しの新大久保②

今日は学校の役員会があり、ひと仕事終えてきました~

運動会のこと、市民祭りのことなどを決めてきました忙しい秋になりそうです
 
さてさてつづき
 
辛風さんを後にして、イケメン通り方面に向かう
 
 
優柔不断なあたしたち(笑)←ごめんあたしだけかも
なかなか決まらず、でも◯◯プリとかはやめようってたまたま見つけた、ちょっと路地を入ったところにあるカフェへ
外観はこんな感じ。
2階もあって、お茶出来ますよとのことだったので中へ
 
ゆっくり出来そうだから2階にいきました。ちょっと急な階段でも素敵な空間の2階。
お店の方がご自分の好きな画像でグッズ作れますからよかったらどうぞって。とりあえず、飲み物やスイーツを注文しましたカフェメニューのお値段は安かったのお財布に優しい感じよ
 
カフェオレのホット
またまた話に花•花•花画像探しも忘れて話してました(笑)
 
で、グッズお願いしようとお店の方にラインナップを伺いました
こんな感じ⇩⇩⇩
自分だけのお気に入りのものが作れるからいいかもね
あたしはチングちゃんとスイカ入れを作っていただきました
あたしはキム•タンなミノをチョイス~
思った以上によかったよーっ
 
でね、もう一人のチングちゃんもネームタグを作ってもらったんだけどその場で自分で画像加工して(笑)それで作ってもらってたのあたしもそうすればよかった~
またそれがなかなかよかったわよ
コチラ⇩⇩⇩
次はあたしもそうするーっ
 
別に韓流じゃなくても子供たちの画像とかでもオッケーみたいよん
 
オフ会とかにもいい場所でした
たまには違う所を散策もいいねっ
 
 
毎回のことだけど、楽しい時間はあっという間結局帰りはバタバタで
でも、本当に楽しかった~
ぜひとも年内にはまた会いたいなぁ
…あたしがネックだわ~(笑)
 
 
 
 
 
かっこいいミノにも癒やされよ‼