ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

歳をとりました~♪

 
 
今日、わたくし◯十◯回目のお誕生日でした~
 
 
仕事終わって帰ると、子どもたちからお手紙がっ
感動したーっ今まで、歳をごまかしてたんだけど(笑)ちゃっかりしっかり覚えてやがるもう、そんな低レベルなごまかしは効かないのね~←あっ、ごまかす方が悪い❓
 
 
そして、コータがお小遣いでプレゼントを用意してくれていたの
メリーゴーランドのミニタオルコータが選んで、お小遣いの中から買ってくれたんだってお手紙で充分なのにねっ。その気持ちが嬉しかった~ゴジラで悩みは尽きないけど、少なくともあたしには二人とも宝だよ
 
 
 
 
 
職場からお誕生日にはケーキのプレゼントをいただいたんですが、家に帰るとなおきっちゃんからケーキがっ
 
上がなおきっちゃんからで、下が職場からさすがに今日全部は無理だから、また明日もいただきます
 
 
それから、いろんなところからメッセージやお祝い画像いただきましたすっごく嬉しかったです幸せです~
ありがとうございました
 
 
 
 
 
そして今日、ワタクシコンタクトレンズデビューしました~
 
友達の結婚式もミノの姿もしっかり見たいっ
お店に行って、登録したり装着練習したり初体験なかなか楽しかった
そしたら店員さんが『今日、お誕生日ですよね~』と。で、ワンデーコンタクトレンズ5日間分のプレゼントいただいちゃったーイェーイ
 
 
それしにても、視力が思った以上に落ちていた
老眼とは言われなかったから(笑)まだ良かったけど。ホッとしたわ
 
 
 
 
 
今日のお花なお稽古作品。花形は傾斜。
花材
ゴット・カーネーション・アリストロメリア・ストック
 
院内の待合室に飾らせてもらいました~
 
 
さぁ、明日も早番なので寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい…