ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

創意工夫展とマイバースデー♪

10月に入り勤務形態がかわり、ちょっと慣れるまで大変な毎日です

 
 
そうそうシュウの夏休みの工作が市内の『発明創意工夫展』に出展されましたー
 
素晴らしい数々の作品の中にちゃんとありました
嬉しいなぁ廃材を下さった課長ご夫婦に感謝
イデア作品の数々に感心。その発想力のすごさったら…素晴らしすぎるっ
 
 
 
 
 
そして実は今日、おあきまんお誕生日でしたやっぱりいくつになってもお誕生日って嬉しいなぁ
 
素敵な画像プレゼントもいただいたし、おめでとうメッセージも
ありがとうございますホント嬉しかったー幸せ~
 
 
 
{361C4E5A-A0C3-47B4-91E3-DD724F75C917:01}

{16C13480-93DA-4EE7-8DFD-070DCAB90E48:01}

{58453C28-B495-4D6C-BA29-E9600C730419:01}

{EE2CB3CE-DA3A-4E41-A454-DE7197B2FEEE:01}



たくさん笑って過ごせる1年であることを願って
 
 
今日ね、朝からおあきまんファミリーは全く『おめでとう』もなく
若干スネ気味で(笑)庭の雑草取りと枝の切り落としとかしていたんだけど、サプライズがっ
スネていただけにちょっと嬉しくて泣きそうになっちゃったーっ
 
 
 
◯◯歳も変わらず応援しまーす⇩⇩⇩
 
 
 
 
 
 
 
日付かわらない内にUP