ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

プチGW満喫~^ ^②

ツインリンクもてぎ    つづきです
 
 
アトラクションは全部2時間待ちだったから『遊びの森』に探検しに行きました
 
地図を使ってミッションを終了するとガキ大将認定バッチが貰えるもうすでにガキ大将だけど(笑)とりあえずやってみたよシュウは『オオタカコース』コータは『カブトムシコース』をチョイスして指令に従って探検ハイキングみたいで楽しかった~所々に可愛い木の動物プランター達がいて、和ませてくれた。。。
 
探検をしながら、ツインリンクのレース場を一望できるスポットがあって感激~
探検の前にクラフト体験を予約しておいたので、無事に『ガキ大将』認定してもらってからはクラフト体験しに行きました
シュウとおあきまんはルームプレートを、コータはなおきっちゃんとゴム鉄砲を作りました約1時間でオリジナルデザインのものを作れて大満足作る物によるけど、1人500円ぐらい。
 
終了間際まで楽しんできました
 
もう少し空いている時にリベンジしたいなぁ
 
 
帰りもUターンラッシュまだ渋滞~我が家まで約5時間かかったーっ
なおきっちゃんお疲れ様~
 
 
今朝は久しぶりの大きな地震にものすごいビックリして一瞬飛び起きたけど…また寝ちまいました
 
やっぱり、大きいのが近い将来来るのかな不安だ~。。。
 
 
 
 
さぁ、今日も楽しい一日を過ごしましょう