ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

仕事も新年スタート&ちょっとだけミノ

今年は元旦と2日がお休みだったおあきまん

 
3日から仕事でしたが、今月からローテーションで発注管理業務。年末から三が日の在庫整理から始まりましたがやっぱりたいへーん
 
バタバタな新年スタートです。しかもすぐにまた連休だし早く落ち着きたいな
 
 
 
そうそう数年ぶりに家計財布を新調しましたシュウから『長財布にした方がいいんじゃーん』と言われたのでそうしてみた。
初売りのチョー安いやつです(笑)福寿銭まで入れてもらって申し訳ないぐらい安い
 
 
今のところ、家計簿続いてます←当たり前か
 
 
それから我が家は物置がなかったんですが…このたびやっと買いましたずっと買おうと言いながら何年目だろボーナス出たら…って言っていつの間にかお金がなくなり(笑)次のボーナスが出たらと。そんなのが数年続き
さすがに今年は絶対と。
タイヤとかゴロゴロしてるのがやっと片付くかな(笑)
これまた50%オフという破格で購入
設置はこれからだから、色々移動するものとか考えておかなきゃ
 
 
 
 
 
そうそう、花男から7年だってー
ってことは私もミノペン7年いまだに花男が1番好きミノ、映画じゃなくてドラマやってほしいな個人的な希望
最近ちょっと冷め気味なおあきまんです
 
 
 
 
ささ、寝よ寝よ。今年は病気で始まり病気で終わらないようにちょっと自分を労ってあげようかと思いますえへへ
 
 
いつもブログ読みに来てくださってありがとうございます