ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今年も(*^^*)日韓友情フェスタ~高麗神社①~

大変大変ご無沙汰しております
 
 
どんだけブログ放置していたのでしょーか
マメじゃないのでホントきまぐれですが今、読んでくださっている方々本当にありがとうございます    
 
 
サボっているあいだはそれなりに色々ありましたが、ミノイベントの事も書く気満々だったのですがあっという間に過ぎてしまって追いつけなかったおあきまんでございました
 
 
ってことで、言い訳はこのぐらいにして(笑)
毎年恒例になった日韓友情フェスタ今年はまさに高麗郡建郡1300年祭の年誰が高麗神社に来訪するのと期待していたんです。
 
今年はなんとソガンジュン君ミノ友ちゃんいわく…大注目の俳優さんって
 
毎度のことながらミーハーなノリで高麗神社へ
 
今回、今までと違ってチャリティーイベントと高麗神社来訪が同日っていう慌ただしいスケジュールしかもチャリティーイベント会場が我が家から徒歩で行けちゃう(笑)
当初、高麗神社だけ見に行く予定でしたが、なんと一緒に行くミノ友ちゃんがチケット譲ってくれる方を見つけてきてくれてどっちも楽しんじゃいました イベントの方は2部のみの参加で
 
 
 
まずは高麗神社から
 
お天気はイマイチだったけれど桜は満開。
しだれ桜はもう見頃をすぎていたけれど、参道は1番良い時期
 
歴代の来訪者のハンドプリント←これまた恒例だわ
 
 
場所取りをして、腹ごしらえ(笑)
近くのカフェへ
 
 
いよいよ
 
チャリティーイベント1部終了後の16時頃にソガンジュン君をはじめ、5urpriseのユイル君・コンミョンくんが高麗神社へ
 
参道の桜を楽しみながらゆっくり歩いてきました
3人だからかな。すごく楽しそうで
あたしの中のベストショット↑
 
こんな自然体のスマイルちょっと嬉しい
めっちゃ近い~
 
本殿前で記念撮影
参拝のため、本殿へ
 
とにかく撮りまくりまして(笑)、せっかくだからたくさん貼っちゃえーいっ
 
まだまだたくさんあります
 
②へつづく…(←いつになるやら